元気おじさん

モチベ、元気になれるネタ 食育

やる気 元気 気持ちの上げ方

元気 気持ちの上げ方

元気が出ない。 なんとなくだるい。どうしたら活力が出て意欲的に生活や充実した

気持ちになれるのか? そんな時元気になれるおすすめYouTuber 元気おじさん的3

選!!!

 

 

先ず第1選

ぼくんちまま さん

すばらしいたわわなお胸を惜しげもなく披露してくれてなおかつ料理まで丁寧

にテロップ入りの解説つきで分かりやすく作ってくれます。 そんな素敵な服

を着て料理する必要ある? っと突っ込みをいれてしまいたくなりますがたまに

衣装がずれて見える肩のラインや横乳に元気になること間違いなしです!!

お顔をみせていただけないのもまた想像力を掻き立てられてたまりませんね。

エロ目的で作ったコンテンツと思いきや料理の仕込みや段取りも丁寧でとても

おいしそうに作ってくれます。


くまクッキングチャレンジ!【濃厚カルボナーラ】Carbonara 카르 보 나라

 

第2選

yuri#ゆり活 さん

この方はけしからんスタイルでワークアウトをガンガン見せてくれるのですが

ウェアも動きやすさのためにかなかなか露出高めです。鍛えている体はエロ

目線を通り超してかっこいいです。 動画のつくりもワークアウトの解説が

ありわかりやすく理にかなってますよ。 見ていて元気になれますよ。

 


【3mins squat】3分スクワットチャレンジ【3分鐘深蹲】

 

第3選

ぽぽチャンネル#尻トレ看護師 さん

毎回お尻を大きくするトレーニングに懸命に汗する姿にずっきゅーんです。

かなり追い込む時があるので呼吸が乱れて汗だくになっている姿に元気に

なれる要素が満載です。 これ狙ってるのかなと思いますが一生懸命な姿

に申し訳なくなります。 旦那さんうらやましい。


【新記録】限界までスクワット挑戦してみた

 

以上元気おじさんおすすめ元気になれるおすすめコンテンツ3選でした。

他にもpanpianoさん 脇の脱毛 わきわきtvもマニアックな要素を満たし

つつ元気になれてやる気になれますよ💛