元気おじさん

モチベ、元気になれるネタ 食育

思いたったら。

 アクセスが少ないのでばんばん書きたいこと書いてますが本日

おじさんのオマタの御球様の異変を感じ病院に行きました。結論から

いうと何ともなく思い過ごしでした。 痛いのは玉なのに穴に指

入れられるし。

 

 日頃から持って行って当たり前で気がつかないのが健康です。

初めから本当にあって当たり前すぎて、調子をくずしたり、寝込んで

初めてありがたみがわかりますね。生まれながらにして既に特別で唯

一の存在。 そのことを忘れないで自分を大事にしてください。 

気になることがあったらすぐに病院にいきましょう。

 

生命線が短くなっていないか今日何度見直したかわからない元気

おじさんでした。