元気おじさん

モチベ、元気になれるネタ 食育

メリーハリー

 40歳過ぎると駄洒落が面白いと思ってしまう時がある。

メリハリは駄洒落ではないがおいらはくしゃみをした瞬間に

ぎっくり腰になったことがある。 まだイケる。 ぎりぎり

歯くいしばってやっていたのをぽっきりへし折られた瞬間だ。

 考え方人生そのものすらふり返させられる時がみんなある。

おいらはこの時だと思う。 ちっぽな自尊心や役に立たない

主導権を捨てて本当に大事なものが何かわかっていれば

人生はやり直せると思う。 年齢があがればその分ハード

モードになっていく。 色々な人に助けられ支えられ今日

もまだ生かされたことに感謝。