元気おじさん

モチベ、元気になれるネタ 食育

41歳初陣

 ブログを始めた。 記事を書こうといざ、、、、、、、

画面の前で固まったお化けがいます。 何もしないでこのまま

人生終われないと、勢いとノリだけでパソコン買ってあんな記事

こんな記事を書いていこうと思ってみたのですが何も書けない。

 でも想いや意気込みみたいなエネルギーは確かにある!

後先なんかそんなに考える人間じゃ自分はない。

 書き出してもっと色々な方と最初のブログとかみておけばよか良

ったとか写真やイラストとか今更考えてるとかアホすぎじゃないか。

初心者のやることのところに先ず10本記事を書いてみようとかあった

けどこれが最初の記事。何年か先にこの記事を見て笑っている自分しか

今は想像できない。